みなさん、こんにちは〜‼︎




今日の浦安、寒さも幾分か和らいで洗濯日和*\(^o^)/*




かみさんが美斗ちゃんのお世話の為、長男宅に昨日から泊まり込みなんです。




お嫁ちゃんが今日入院して、明日胸腺腫の手術なんです。




筋無力症の診断されての治療になります。




だからしばらくはヒロシひとりで頑張らねば。。




腹が減ったらいくさができぬ😅💦




昨夜作ったすき焼きの残りと豚汁と納豆❣️




卵とじでいただきます。




お嫁ちゃんは早期発見されたので、今のところ症状が軽いそうです。




無事手術に成功して、元気なお嫁ちゃんに戻ることを祈るばかりです🙏




美斗ちゃんも寂しいだろうが、がんばれ〜❣️




それじゃみなさん、しっかり食べてしっかり睡眠、健康第一ですよ〜*\(^o^)/*