みなさん、こんにちは〜‼︎




良い子にしてますか?




良い子にはサンタ🎅さんがやってくるはず。。。




何が良いかな?新しい革ジャン⁉️カッコイイ👞⁉️素敵なシャツ⁉️(^.^)




そうだね、やっぱり健康で元気な身体だね😊👍




サンタさんにお願いしなくても、ガッチリ運動ってワケだすな💪(^.^)




おっと⁉️年末年始の営業でしたね、皆の衆(^.^)




ダンロップスポーツクラブの年末年始の営業が12月29日から1月3日まで休館。




それに伴いヒロシも28日が仕事納めで、新年の仕事始めが4日になります。




ホントに一年が早くて、もうお正月🎍なんて信じられないです😅💦




ま、年末になってつべこべ言っても仕方ない😅




新しい歳に向かって気合い入れて行きまする〜🫡




年末年始は名古屋に行って来まーす♪*\(^o^)/*




その前に今週の土曜日はみんなが集まってクリスマスパーティー🎉🎉🎉




その夜はこはるちゃんがお泊りの予定*\(^o^)/*




とっても楽しみざんす〜😆😆😆




世間ではインフルエンザや風邪が流行ってます。




うがい手洗い、免疫力を上げていきましょう❣️




それじゃみなさん、年末年始の荒浪を乗り越えましょう〜( ^_^)/~~~