みなさん、こんにちは〜‼︎




今日は朝から雨が降って肌寒い浦安です。




暑かったり肌寒かったりで、調子狂っちゃいますね😅💦




こんな時はお風呂にゆっくり入って自律神経を整えてくださいませ〜❣️




おっと⁉️頂きものでしたね、皆の衆(^.^)





先日、毎年恒例化して頂いてるプレミアムビール。






そうです、株主限定のプレミアムビールです*\(^o^)/*




今年の味わいはフルーティーでスパイシー、そして柑橘系の甘さが少しあるって感じです😊👍




グレープフルーツが入ったような美味しいビールです*\(^o^)/*




Kさん、毎年毎年、ありがとうございます🙇‍♂️





貴重なビールのお裾分け、大変嬉しく頂いてます)^o^(




そして今日頂いた逸品がこれっ‼︎




日曜日に代々木公園で開催されたタイフェスで買われたそうです*\(^o^)/*




コロナ禍で三年開催されず、やっと行かれて良かったっておっしゃってました。




やっと色々な行事が行われて、日常を取り戻してきましたね。




浅草三社祭も久々に開催されて、久々に神輿を担いで身体がガチガチになったSさん、少しはほぐれましたでしょいか😃👍




Sさんからは来年の浦安三社祭に誘われてまして。。




土日は仕事なのでって言ったら、誘われているうちが花、せっかくのチャンスだからって強くプッシュ^ ^




うむ、うむ。。確かになぁ




これを逃したら一生神輿を担ぐことは無いかもって思い、思い切ってやってみることにしたざんす〜😎👊




ま、来年の話ですが、ね〜(^。^)




何でも誘われているうちが花、その内誰も何も誘ってもらえ無くなるってワケね(o^^o)




lets just do it if you can❣️




それじゃみなさん、風邪などひかないように気をつけてね〜( ^_^)/~~~