みなさん、こんにちは〜‼︎




結構長めのGW、みなさん楽しめましたか?




あちこちにお出かけの記事を読んで、良いなぁってため息のヒロシです。




今日は朝からの雨が上がり、少し涼しい浦安です。




仕事組のヒロシですが、お孫ちゃんが来たり、お誕生日パーリー🎂などで、意外と充実したGWでしたね♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪




GW仕事組のヒロシ、リベンジは14日に親友のライブバー、マジカルファンタジーの10周年LIVEに行ってきます。




銀座タクトってライブハウスを貸切っての記念ライブになるそうです。




3組のミュージシャンのライブが楽しめそうです♪*\(^o^)/*




また、あらためてレポートしたいと思います♪




そして、今月末の29日から31日の3日間、札幌ツアーに行ってきます😆😆😆




メインは昔の仲間たちとの交流とゴルフ⛳️ざんす〜*\(^o^)/*




ススキの夜を満喫してます〜😆😆😆💕




その為にもガッチリ仕事ざんす〜❣️




それじゃみなさん、今週もガッチリやりましょう〜( ^_^)/~~~