みなさん、こんにちは〜‼︎




今日から五月、皐月の始まりですね😊




朝は曇ってましたが、すっかり晴れて爽やかな五月の風が吹いてます*\(^o^)/*




GW仕事組のヒロシにこはるちゃん通信わたあめ編が届きました❤️




先日プレゼントしたわたあめ製造機ざんす〜*\(^o^)/*




えーなぁ、わたあめが上手く出来てるじゃん(^.^)





今度じいじが遊びに行たら作ってねー*\(^o^)/*





それとプレゼントした服とパジャマ😆








こはるちゃんはパープルが似合うね〜💕





それとパジャマ、ノンタンシリーズ^ ^



なかなか良いなぁ♪*\(^o^)/*





じいじ、嬉しい〜😆😆😆




また仲良くしてね、こはるちゃん😊👍




それじゃみなさん、仕事組はガッチリ、その他の方々はゆっくりのんびりして下さいませ〜( ^_^)/~~~