みなさん、こんにちは〜‼︎




今日は朝から晴れて、GW初日から良い天気👍




ヒロシはまったくの仕事組なんすよ😅💦




今日はお昼から総合公園のロータリーから了徳寺大学前まで、ディズニーのパレードがあります。




ディズニー以外でのパレードは初めてらしいです。




なんでも、浦安市政40周年とディズニーランド創設40周年を記念しての行事らしいです。




700メートルにわたり、沿道は無料観覧のためにびっしり💦




パレードを見に孫のこはるちゃんと三男夫婦が来ました*\(^o^)/*




かみさんと待ち合わせして観覧するってワケ。。




ヒロシも午前中のお客様が11時半に終わり、慌てて向かったんだが、、人また人😢💦




何とか合流できたけど、次のお客様が3時に出張整体なんすよ、今日は😅💦





ってワケでパレードが始まるカウントダウンを聴きながら帰宅したのであった😅💦




今、カレーを温めて食べてるところです。




ま、仕事だから仕方ないさ〜😓😓😭




後ろ髪を引かれるって、、それは無いなぁ(^.^)





先日、こはるちゃんに誕生日プレゼントを持って行ったんですよ。














こはるちゃんは俺のことを何だこのハゲジジイって目で見てました😭💦




ちょいと悲しくてなったヒロシであった。。




どうもこはるちゃんはガツンとくるオヤジは嫌いみたいです(^。^)




プレゼントは希望通りのわたあめ製造機とカラーザラメざんす〜☆彡




ま、プレゼントには大喜びのこはるちゃんでしたね。。




多分、ヒロシが出張から帰ってくる前に帰るかもねー😥💦





もっと仲良くなりたいなぁって心の声をそっとしまったGW初日でした😊




それじゃみなさん、GWは存分に楽しく過ごして下さいませ〜( ^_^)/~~~