みなさん、こんにちは〜‼︎




今日は朝から晴れたり曇ったりの浦安です。




いわゆるTDR日和😊👍




暑く無いし、寒くも無くて過ごしやすし^ ^




きっとTDRは連休前だけど、満員だろうね💦




おっと⁉️ハマニガナだったね、皆の衆(^.^)




先ほど自宅に昼飯食べに戻った時に、駐車場の脇にハマニガナ発見*\(^o^)/*




黄色の鮮やかな可憐なお花🌼




前に、ブログで名前が分からないけど、可憐に咲いてるって書いたら、ブロ友のやこさんに教えてもらったなぁ。。




やこさんのブログはしばらくお休みみたいですが、ヒロシのリニューアルにリスポンスして頂きました*\(^o^)/*




そのうちにまた再開されると嬉しいです😊






今年は何やらハマニガナが群生してます〜^ ^




いっぱい咲いてて嬉しい〜*\(^o^)/*




名もなき花なんて無いんだね。。




ブログを始めて、色々な花や木の名前を知り、世界が少し広がったヒロシであった(^。^)




それじゃみなさん、午後からもう一踏ん張りですね〜( ^_^)/~~~