これからお目覚めの方も

おやすみの方も


ビール 飲みましたかーっ!?

マコトでございます。


夏は食欲が落ちると言いますが

僕は年中 安定の少食w


むしろ 夏場の方が

モリモリ食べてる気がする( ̄∇ ̄)


皆さんは

今年の水着デビュー

もう したのかな??


僕はもうしちゃいましたよ!






釣りで>* ))))><


あ、この場をお借りして…


使っていない釣具


僕に譲ってくださいっ!!


大切に使いますので〜(・∀・)


自分で買え!等は受付ませんw


 ささ、

ぼちぼち7月も終わり8月突入!

8月の主役は

沖縄からやってきた
なんくるないさーオナベ ルイ君!

人気急上昇中
会ったらわかるインパクト いくらちゃん!

新人なのに 貫禄ありすぎ
衣装クラッシャー カナタ君!

この3名でございます(о´∀`о)




是非 応援よろしくお願いします(´∀`)