おっはよーございまーす
クックククッ( ˘ω˘ ≡ ˘ω˘ ) クソネミィィ!!


お昼から動きまくりでナチュラルハイのルーチャンです。
(´¬`)ジュルリ



今日はですねぇ、ちょっと紹介したい方がいらっしゃるんですよぉー。



この方で御座いまーす。




青森県のゆるキャラ、「にゃんごすたー」お笑いの、にゃんこスターとは違うしパクリでも無いからね
( (≪●≫) )Д( (≪●≫) )


でね、この子ドラムがくっそ上手いのね((( *´꒳`* )))


その技術を買われ、CMにも出てるの♡♡


ペプシのコマーシャル( ´ ▽ ` )
何故か青いけどね(;^_^A


なんか着々と青森がアツくなってきてるね❤*.(๓´͈꒳`͈๓).*❤
エロテロリストの私も居るし?

調子のんなや
( 'д'⊂ 彡☆))Д´) パーン
草www


ずびばぜん(#)'3`;;)・;'.、グハッ


ハイ!!ナチュラルハイな瑠奈chanネルはここまで(ノ∀`)タハー

それではまた来週も、このchannelでお会いしましょ♡♡

紅蓮の翼で翔く瑠奈でした



へーばなー( ´ ▽ ` )



最後に一言!!
「やだらあっつくて溶げでまるじゃよ(ꐦ°᷄д°᷅)どんだんずや」