みなさまこんばんは、鮭 イクラです!


先日いただいたお休みは、ゲイバーへ飲んだくれに☆


久しぶりに会う人がいたりでテンションアガり、朝までカマ騒ぎした後、な○卯へ。


そこで発見!!
サーモンいくら丼。
{722C2634-D69F-475C-864D-6E69496B39C2}


えぇ、食べますよね( ´艸`)


こだわりの天然いくら、美味しかったです。

最近、コンビニでもいくらおにぎりがあったり、、、
{1A25FB0C-47E9-4B61-902B-5B3EFD4EBE48}




みんなもっと、いくらを注目すればいい!

そして、いくらを使えばいい!!

さらには、鮭 イクラを愛でればいい!!!


、、、はい、暴走しました。



話は変わりまして、先日のゆうちゃんのバースデーパーティー、ありがとうございました(*^▽^*)


お次はまこと君のバースーデーパーティー(6月2日(金)です(´・ω・`)


いずれはあたしも、バースデーショーを考えなくてはいけないのですが、、、

今回も、素敵なショータイムをご期待ください♡


さて、今夜も飲んで踊って、頑張りましょう(*^o^*)