{6A152B4A-CD0B-4CFE-A552-D6B9F10800EC:01}




ミコットアメリクリスマスッ♫
ミコットアメリクリスマスッ♫

ミコットアメリクリスマスッ♫

&ハッピィ乳イヤーァン❤️


もう気づいたらクリスマス来週じゃない!!


もう今年もシングルベルなんて聞いてないわよ!あたい!!


くやしぃー焼け酒したい!

乳入れてもまだ有効活用してなぁぁぁぁい!!!

どげんなっとーとよ!せからしか!


でもいーもん!クリスマス!仕事やもん!

きっとみんなドリームズに遊びに来てくれるけん、

さみしくなかもんね!!!!

今年も例年通りのクリスマスコスやるよ❤️

露出度高いやつにするっちゃけん!

皆様の期待に応えて!

こうご期待よ!!!!!!


今日と明日って、忘年会ピークなのかな!?


みなさん、1次会2次会はもちろん

3次会、4次会!


待っとるけんね!


みんな!好いとーよー!!!!!!


安室ちゃんニットGETしました❤️


最近青汁始めました。


あーすき焼き食べたい
{8277ED8C-F96C-4F3A-91C4-E1328E8B64AE:01}






 *****infomation*****



<ショータイム>

Vol.41「ANOTHER WORLD」

上演中!!


〈忘年会パック〉


忘年会パックといたしまして男女90分8000円の、生ビール、焼酎、ウイスキー、ウーロン茶飲み放題!





<ショーダンサー、ホールスタッフ随時募集中>

詳細はお電話かメールにてお問い合わせ下さい。