{6DE503FC-F61F-48F8-9851-2D635BF0B89B:01}




皆さんこんばんは。

僧侶がようやくレベル90になった西川です。

12月も半ばになって街並みもすっかりクリスマスに染まってますね。

あと10日くらいかな?
クリスマスイヴまでは。


そんな事よりも、年末ジャンボって一等前後賞で10億なんですね。

10億円が当たったらさすがに1人で持って帰れないサイズですよね。
誰かに運ぶのを手伝ってもらいたくても、お金絡みのトラブルは避けたいので、そうなってくると半ば強制的に銀行に預ける事になりますよね。

もしその銀行が破綻して、ペイオフで1千万円までしか保証してもらえないとしたら、やっぱり無理にでも持って帰った方がいいのかなぁ?

なんて事を考えても、結局のところ宝くじを買ってない僕には関係ないんですけど。。

今年もあと半月ほどですね。
最後まで突っ走りたいと思います。





 *****infomation*****


<ショータイム>
Vol.41「ANOTHER WORLD」
上演中!!

〈忘年会パック〉

忘年会パックといたしまして男女90分8000円の、生ビール、焼酎、ウイスキー、ウーロン茶飲み放題!




<ショーダンサー、ホールスタッフ随時募集中>
詳細はお電話かメールにてお問い合わせ下さい。