{32FF9512-BEBE-473E-904F-8F62D8C1B4D4:01}

{486F2D68-711A-4C61-9734-B58A26EFC842:01}



ハッピーサンデー!みなさんの心のビタミンみことです♫


なーんやかーんやで9月も半ばですねー

めまぐるしい日々を過ごしていてあっという間に2016年になりそう


とりあえず私は先週は安室ちゃんのライブに行ってパワーもらって、


今日は東京ドームに野球観戦行きました!

巨人vs横浜でしたが、

連れてきてくださった方が巨人ファンなので気持ちは複雑(笑)

でも野球選手ってカッコイイですね!


......あぁ、イケるわ。



野球選手の彼氏出来ないかなー❤️


ドラゴンボールがあったら叶えてもらうなー(≧∇≦)


あと新しいレッスンも始まりましたー!

もうパンクしそうだけど

頑張ります!




 *****infomation*****


<ショータイム>
Vol.40「スタートライン」
絶賛上演中!!


<ショーダンサー、ホールスタッフ随時募集中>
詳細はお電話かメールにてお問い合わせ下さい。