{2E9D0338-D280-4723-B4DF-F788FA9C5E4C:01}




皆さんこんばんは。

戦士がそれなりになってきた西川です。

外は雨が凄いですね。
今年はあといくつの台風がくるんでしょうか?

最近はたくさん運動をしているせいか身体のあちこちにガタがきています。
普段やらない事は急にしたらいけませんね。


話は変わりますが9月で禁煙1周年を迎えました。
なんとなく始めた禁煙だったので、まさか止められるとは思ってなかったのですが、気がつけば2年目に突入です。
まぁ、とくに吸う予定はないのでこのまま続くと思われます。

運動をして禁煙なんて、健康に気をつけている人みたいですね。
コーラは大好きですけど。




 *****infomation*****


<ショータイム>
Vol.40「スタートライン」
絶賛上演中!!


<ショーダンサー、ホールスタッフ随時募集中>
詳細はお電話かメールにてお問い合わせ下さい。