{F1A78DF3-DA20-4A3F-9163-1ADDD2D15301:01}







皆さんこんばんは。

夏の暑さに体重が減り続けている西川です。


さて、もうすぐ8月になりますね。
踊り慣れたショーも汗の量が日に日に増えています。

久しぶりに会う方には病気か薬物の心配をされてしまいますが今のところ健康体です。

そんな真夏のビッグイベントが来週末の土曜日にありますよ。


かえでちゃんバースデーですね。
着々と準備が進んでいますので、お時間ある方もない方もお願いします。

あっ、今日はドラクエの事を書いてませんね。

ドラクエ11が発表されましたけど、発売されたらドラクエ10と同時進行しないといけないのかなぁ。
ますます時間が足りなくなっちゃいますね。

ドラクエ休暇は出来るのかな?



 *****infomation*****


<ショータイム>
Vol.40「スタートライン」
絶賛上演中!!


<ショーダンサー、ホールスタッフ随時募集中>
詳細はお電話かメールにてお問い合わせ下さい。