{034CF08C-BB06-46A0-8A38-CDAD6CAB5EAA:01}






皆さんこんばんは。

先週はドラクエに触れる時間がなかった西川です。

そろそろ夏がやってきますね。
学生さんはもう夏休みなのかな?

今年は身体にお肉を付けようとたくさん食べて、少しだけ体重と体脂肪率が増えてきてたんですが、ここ最近の暑さとヘルシーな食生活にし過ぎたせいか、すっかりもとの身体に戻ってしまいました。

最近はレタス、豆腐、納豆、セブンイレブンのサラダチキンなどさっぱりしたものを大量に食べていたんですが、冷静に考えたらダイエット食ですよね。

もう少し高カロリーな食事を心がけていきたいと思う今日この頃です。




 *****infomation*****


<ショータイム>
Vol.40「スタートライン」
絶賛上演中!!


<ショーダンサー、ホールスタッフ随時募集中>
詳細はお電話かメールにてお問い合わせ下さい。