{4CA2E5E8-3BA0-46AE-BD9D-6CF1409AAD11:01}





みなさんこんばんは。

ヤマタノオロチに狙われやすい気がする西川です。

さてもう7月ですよ。
2015年の後半戦がスタートです。

それはそうと先週末のまこっちゃんバースデーに駆けつけていただいたみなさん、本当にありがとうございました。

イケイケなショーで太ももや足首にかなりの負担がかかりましたが、みなさんと一緒に盛り上がる事ができて楽しいイベントでした。

春のショーチェンジから先週末のまこっちゃんバースデーまで、ずっと突っ走っていた気がするので、ここいらで年末までのスケジュールを考えながら呼吸を整えたいと思います。

まぁ、整う前に次の何かが始まると思いますが。




 *****infomation*****


<ショータイム>
Vol.40「スタートライン」
絶賛上演中!!


<ショーダンサー、ホールスタッフ随時募集中>
詳細はお電話かメールにてお問い合わせ下さい。