{D8A945FD-FB30-4225-8027-C797A2831080:01}




皆さんこんばんは。

溜まっているクエストをコツコツこなしている西川です。

今年の梅雨はあまり雨が降らないと思っていたら、急に本気を出してきましたね。

まぁ水不足になるよりは降る時に降っておいてもらった方がいいですからね。


それはそうと、先週のゆうちゃんバースデーに来て頂いた皆さん、本当にありがとうございました。

大賑わいでいっぱいいっぱいでしたが、とても素敵なバースデーイベントになったと思います。

そして来週末の27日はまこっちゃんバースデーですね。

まだこれから作っていくのですが、かなり夏を先取りしたいい感じのショーができるかと思います。

こちらもぜひお見逃しなく。

見逃したといえば、先週のヨルタモリに甲本ヒロトが出るのは知っていたんですが、うっかり見逃しちゃったんですよね。

たぶん違うチャンネル観ながらドラクエやってたんだよなぁ。。



 *****infomation*****


<ショータイム>
Vol.40「スタートライン」
絶賛上演中!!


<ショーダンサー、ホールスタッフ随時募集中>
詳細はお電話かメールにてお問い合わせ下さい。