{0494802F-51C4-4B06-9C95-28D0C19E9314:01}




皆さんこんばんは。

そろそろ装備品を買い替えようとお金を貯めている賢者の西川です。

寒いですね。
外を歩くときはズボンを二枚重ねしたいくらいです。
股引きとかを履いたらおじさんの仲間入りですかね?

僕のイメージですけど、白い肌着や股引きを着た上に茶色い腹巻きなどをしているのがスタンダードなおじさんの防寒のやり方だと思っています。

見た目ではわからないですが、今でもそういう服装の方はいるんですかね?

紳士服売り場に行けば手に入るのかな?

でも防寒ならヒートテックですむので、大人のファッションに手を出すのはもう少し先になりそうです。


そういえば先週のブログで書いたディアゴスティーニですが早速買えませんでした。。

何軒かの本屋さんを回ったんですが、何処にも置いてなかったんですよ。

結局近所の有隣堂で取り寄せにしてもらって、来週からは取り置きしてもらうようにしました。

全号ちゃんとそろえると3Dプリンターになりますが、1つでもパーツが足りないとただのガラクタになっちゃいますものね。




*****infomation*****


<ショータイム>
Vol.39「MajiでNoboせる5秒前」
絶賛上演中!



<ショーダンサー、ホールスタッフ随時募集中>
詳細はお電話かメールにてお問い合わせ下さい。