MGS4のプレイ動画が凄い。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm697120

振動機能付きのコントローラも出るっぽい。
http://www.gamespark.jp/modules/news/index.php?p=2828

PS3購入決定。

なんていう流れが、個人ブログ、掲示板やらなんやらで数々見受けられるようになったりして、実際に本体も売れちゃったりして、wiiの性能の限界を感じたソフトメーカーが戻ってきて、次々と大物ナンバリングタイトルを発表しちゃったりして、おまけにブルーレイが普及して、プレイヤーとしてのコストパフォーマンスの高さも再評価されたりして、そんなスパイラルが巻き起こって、2年後ぐらいに気付けばPS3の完全勝利、になったりしたら良いよね、SCE。


でも、本当に最近明るいニュースが多いな。PS3関連。
あの物理演算シミュレーションのゲームも面白そう。
あれなんかは、本当に日本の暇人な職人の技が光りそうで密かに期待してる。