バンドスコア STRAIGHTENER/TITLE

¥2,940
Amazon.co.jp


注文から2週間。やっと届いた。


バイトの人から借りたストラトもどきに、指を切りつつも弦を張りなおし
半音下げ用ギターの完成。

これまた、サクラ楽器から今日届いたBEHRINGERのヘッドフォンに変えると
驚く程、音が良くなった。次はアンプか。


vo&gだけあって、難易度的にはそう難しくはなさそう。
このスコアの曲をすべてコピー出来たらSGの購入を真剣に考えてもいいかな。

とりあえず、killer tune、 tender あたりから手をつける予定。

killer tuneのバッキングは驚く程簡単。



しかしながら、テナーの魅力は、実はベースパートじゃないかという気がしてきた、今日この頃。