【 WEEKLY TAROT 】

ハート 今週のタロットメッセージ 流れ星
【 2021.2.1.Mon~2.7.Sun 】

[ 恋人たちのカード ](正位置)



今週は、周囲の目や
他の人にどう思われるかなどを気にせずに、
心のままに過ごすことが
幸運を引き寄せるカギになりそうです。

過去の失敗を思い悩んだり、
他の人の成功を羨む必要もありません。

今現在のあなたが
今あるままにあなたらしく在ること。

今現在のあなた自身を受け入れて、
あなた自身を心から好きになること。

そうすることで、
あなたの輝きはますます強まるのです。

自分自身を好きになれると、
やりたいことやアイデアが
きっとたくさん出てくるはず。

素直な気持ちでそれらに取り組めば、
それに値する結果も得られるでしょう。

 

 

 

 

赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇

 

 

橘美由紀|公式サイト

 

 

「なりたい自分になる」ための

心理占星術&タロットカウンセリング

 

 

心の声を聞きたいあなたに贈る

アフターフォロー付メールカウンセリング

 

 

1記事から購入できる

「占星術&タロットスタディ」

 

 

 

 

人気ブログランキングに参加中です。

よろしければ応援クリックお願いします☆