断捨離のテーマ曲 | ♪Happy Power☆ありがとう❤

♪Happy Power☆ありがとう❤

  自由気ままな らるちゃん のブログです♪

私のポンコツ体感では

6月3日あたりなんだけど。。。

 

なんとっ!

 

もう11日ですってよっ!びっくり

 

 

 

毎回こんなご挨拶になってますが

 

こんにちは♪らるちゃんですニコニコ

 

 

 

今日もお花を載せます

 

通り道のバラです赤薔薇

 

普通の住宅地の垣根ですが

ここを通った時にすごくいい香りがしてました

 

また別の場所で違うバラピンク薔薇

蜂とかもブンブン寄って来てたので

刺激しないようにソロリソロリとあしあと

 

 

あとこの花知ってます?

知らん!

じゃなかった笑

紫蘭と書いてシランです

綺麗な色ですよね~ラブラブ

 

 

 

こちらはよく見るんだけど

正式名はよく分からず

調べてみるとフランスギクと出ました

 

 

公園の片隅に咲いていたのは野苺の花ぽってり苺

 

 

こちらはネモフィラ

ネモフィラというとネモフィラブルーと言うくらい

青い花のイメージが強いけど

他の色種類もあるんですよね~ぽってりフラワー

 

 

 

関東はしばらく晴れ続きみたいで

梅雨入りはまだなんだけど

今週末は雨予報だし

梅雨入り前の大掃除や

大物の洗濯を済ましておきたいので

最近はいつになく働き者になってます笑

 

 

なんだかんだと溜め込んだ

「いつか使うかもしれないと仕舞い込んだ物

でも、いつになっても使わない物」

をバッサバッサと断捨離しております

 

 

2017年と2018年の未使用カレンダーも出てきて

自分で仕舞ったにも関わらず

ナニコレ!?と衝撃でした笑

 

あ、貰い物のカレンダーです笑

 

 

まだ未開の地があるので

ワクワクしながら断捨離しようと思いますグッ

 

この時私の脳内には

インディー・ジョーンズのテーマ曲が

勝手に流れていますルンルン

 

 

どんな曲だっけ?と思ったそこのアナタ

 

そんなアナタのために

 

こちらです↓

 

 

私の中で結構色んな場面で流れる曲なんですが

まさか自分の家で

それもお掃除の時に流れるとは笑

 

でも、

この曲が流れ出すと

途端にワクワク出来ちゃうんだよねルンルン

 

 

勿論映画も大好きで何回も観たけど

毎回ワクワクするんですよね~口笛

 

 

 

それではまたね~ウインク