娘、最近また夜驚症の症状が。

小学校入ってからは、たまにしかなかったのに。。


学校で何かストレスがあるのかな?



夏にはピアノ発表会ルンルン

まぁここもストレスかもショボーン


今は、や〜っと8割覚えたところ。

ここまでで一ヶ月笑い泣き


先生に手直しをしてもらって。

ここは伸ばすとか、ここは♯だとか魂が抜ける(私も分からんのよw)。


だいぶ弾けるようになってきてホッ😌


もう後は、スムーズに弾けるようにしなきゃねにやり



前回の娘が失くしてた教科書、見つかった泣き笑い


先生が毎回集めて置いといてくれるらしいが、約一ヶ月間は行方不明だった。


先生にも言ってあったけど(多分忘れてる?)、この間普通に配られたらしいw


メルカリで去年のを300円で購入したけど、まぁ見つかるとは思ってたよ凝視


誰かが間違えたのを、棚に戻したのかな??

とりあえず…見つかって良かったですくるくる




息子、4歳になりましたバースデーケーキ


今のブームはマネキン(笑)、虫😥、音の鳴るガチャガチャ。


あっ!

この間、キッチンに「ゴキブリ!走った」って見つけてくれたのは感謝笑い泣き


もう少ししたら息子もゴキや大きなクモを退治してくれるかなぁ指差し

ほんま!外にはいても大丈夫だけど、家には入ってくるな〜むかっ


これだけは勇気が持てないえーん



息子4歳になったが未だに『さしすせそ』をはっきり言えないチーン

たちつてとも。。


おちゅち(お寿司)、おかあちゃん(お母さん)、しぇんしぇい(先生)とか。


なんというか、通じるんだけど後少しが言えてないような。。


可愛いんだけどさ、そろそろどうなのかと思うこの頃。。

成長したら言えるようになってくるかな〜うーん

まだ様子見。