GWは前半は大きな公園に、

後半は義実家、イオン、ニトリに行ったニコニコ


近場だけど、ちょっと出掛けすぎたかな。。

後、ちょっと涼しいし。


下の子は風邪ひいたらしく、1日中鼻水がズルズルえーん

昼は37度、夜は38度。


今週は幼稚園お休みだな〜。



近所の小児科が閉院したので、他の所に行ったけど…。

なんだかなぁ。


やっぱり元の所の方が良かったなと思う真顔


後、予約制だから熱が出て、その日急にって行けなさそうアセアセ←何日か前から予約可能。

夜中に、熱に気付いたら即予約か様子見るか悩むおーっ!




娘が教科書を失くしたらしいガーン

メイン教材じゃないんだけど。


まぁ〜1年生の時から見てると男の子より酷いんじゃないかと思うほど適当不安


未だにランドセルに教科書やノートを、よそ見しながらバサッバサッと入れるから端っこ折れてるの多いし。


多分持って帰ってくる教科書じゃないから、教室のどこかにあるか誰かが間違えて持ってるかショボーン


今日も、お道具箱の下にある場合があるらしいから見てきてね。って送り出した真顔


なかったら、買いに行かないとな〜。

まだ一ヶ月しか経ってないよ。


メルカリでも見たけど、今年は教科書改変の年で表紙が違う…。

だけど内容はそこまで変わらなさそう…かなてへぺろ

とりあえず安いの買うか〜。