息子の入園式、無事に終わったニコニコ


ちょうど5年前は娘の入園式だったルンルン
あの時は小雨だったけど今回は晴れた☀

桜は雨で葉桜になりかけ🌸
ギリギリーニコニコ

今年の人数はちょっと少なめ。
ちょうどコロナの始まりの時期だったしな〜。

息子の制服は、スモック1枚とズボン(値上げ前に大きいサイズと2枚)を購入しただけでいけそうニコニコ
娘の時からの赤帽子とか毎日使うからちょっとヨレてるけど…購入しようか迷う。

後は、貰い物や娘のお下がりで。
サイズの大きいのも頂けたお願い

コミュ障な私だけど、ほんと助かるえーん

で、とうとう幼稚園の知ってる子(上の子の弟妹とか)卒園しちゃったアセアセ
一人でも話し出来る人があれば良いなぁ。


娘の習い事で、卒業した子が皆にどうぞって制服などを持ってきてくれたみたいで。

そろそろ、買おうと思ってた体操服ズボン貰った。
しかも、長ズボンなのでほぼ履いてないらしく綺麗ラブラブ
これだけでも、3000円超えだしね不安
助かります!!