ヤマハ音楽教室のcmがマリオネットのダンスになってるキラキラ


今も娘が弾いてるけどこの曲が一番好き照れ
←私が。

cmで聞いてから、ソシレミレ〜ソソラドシラシ〜音符ってずっと歌ってしまう照れ

そんな娘…もうヤマハ辞める言ってるえーん
まぁ去年からずっと言ってるけども。。


先々週は息子がインフルエンザもらってきて…
12月になった私と娘は移らなかった。
やっぱり一度なったら免疫あるのかなぁキョロキョロ

旦那は前回は移ったみたい…でも軽いかな!?
って言うてたら今回はがっつりもらってた笑い泣き


そういえば…すっかり忘れてた!
4月に息子の入園式か爆笑

なにせ、太ったので娘の入園式(5年前)の時の服はまったく入らない(笑)
その時は今までで一番痩せてる時だったし。。
卒園式(2年前)で着たワンピースも着れるけど何だかズドーンとなり変アセアセ

しまむらでスカート購入ニコニコ
セレモニー服の種類は少なくて、パンツばかりだった。。

スカートはベージュ。LLサイズでちょうど良いえー
ジャケットは卒園式に着たネイビー。サイズはL。
中の白ブラウスは家にある。サイズはL。

タイトスカートが良い感じですラブ

よし!これで行けそうニコニコ
靴やバッグは大丈夫だしチョキ

もうこの次は、2年後に卒園式&小学校入学式、卒業式&中学校入学式が2年連続。

このままの服でいけるかなえー??