1月11日は入籍記念日花


9年目にっこり


その日に、剛の結婚報告照れ

入籍は11日??

一緒だったら嬉しいなグリーンハーツ


ジャニーズで一番最初に好きになったのは剛ルンルン

素直に嬉しい照れ


まぁ〜ビックリしたけど!!

光ちゃんの方が早いかと思ってた。。




キタよキタよ!

小2の生い立ち授業。


生まれた時エピソード。

めっちゃ痛かったよ。くらいしか(笑)

とりあえず、無事に生まれてきてくれてありがとうとみたいな。


名前の由来。

決めようとした名前が親戚と被ったとか…。娘は知ってる。

そこは言わずに、男女どちらでも大丈夫な名前をと書いておいたニコニコ


幼稚園の時のエピソード。

あるにはあるが、ディスっちゃうのばっかり。

娘に却下されたてへぺろ

幼稚園の園歌を、一部何て言ってるかわからなくて適当に歌ってたらしい。

←卒園直前に聞いたw

その部分だけ英語なんだけど、入園半年の息子はちゃんと歌ってるゲラゲラ



はぁ〜うまく言葉にまとめるもダメダメ真顔

おまけに、2年生の今まで習った漢字。。

ついつい普通に漢字書いてしまう。。修正修正アセアセ


息子のはもう今から紙に書いて準備しとこOK

後、5年後なんてこれまでの事とか絶対覚えてね〜〜笑い泣き