ダイソーのティペット(マフラー)買ってみた照れ
フワフワ気持ちいいし充分!
200円😁

息子にもシンプルなネックウォーマーを。
多分、大人用?

ゆったりしてるけど普通に使える!
ワッペン付けて幼稚園に付けて行ってる照れ


NEWS20周年かぁ〜照れ

東京ドーム(10周年)に、一人で行ったのはもう10年前なのか爆笑
あの年は最高だったキラキラ

ってことは、もうすぐ結婚9年目。
特に何もありません真顔


みっちーのドラマ良かった〜ラブ

もう、毎回アリスちゃんが面白くて泣き笑い

最後に仲良し出演で丈くん(笑)


先週のインフルで、クリスマスプレゼント買ってない〜泣き笑い
枕元に置く物は少し用意してるけど。

息子、トミカの街。
娘はメイク道具が欲しいらしい。

まぁ今年中にねねー