感染性胃腸炎になりました。


一番もらってきて欲しくない第一位悲しい


嘔吐恐怖症な私ネガティブ


この間、幼稚園でノロが流行ってると聞く。


先週、息子が鼻水を出して風邪かな〜と様子見てた。

急にバァバの所に泊まると言い出し、泊まるが夜に3度吐く。


うんちがちょっと緩いかなと思ってたけど、2日後に水下痢ゲッソリ


これはあかんと小児科へ、感染性胃腸炎でした。


そして、その日にバァバ発症←嘔吐、下痢。


娘も、熱出る。

気持ち悪いと言うが、学校休んで1日寝てたら治ったらしい。

胃腸炎だったかどうかは不明。


そして昨日、私も少し胃がムカムカ、腹痛、発熱(MAX37.6)、倦怠感。


今日は、だるさはある。

朝は、ちょっとパンをかじっただけ。


もうピーク過ぎたかなぁ??


朝から、洗濯や靴を洗ってたら身体がしんどいアセアセ


ほどほどに動くかぁ真顔