息子(3歳4ヶ月)、やっとトイレ言ってくれるようになったニコニコ


「漏れそう〜」って教えてくれる。 


幼稚園では、週1ペースでお漏らししてくるかな。


ただ、外出中はオムツ履いてるけど「漏れそう」と言われたら子供トイレないし中々行けない。

オムツにしてくれたらなぁ。。


息子も頑固で…頑としてトイレ行きたがる😂

今、トイレとかのマークにハマってて余計に笑い泣き


なので、メルカリで携帯便座買った照れ

美品なのルンルン


毎回、持っていくの忘れないようにしないとw




小学校の運動会キラキラ

秋晴れで無事に終了。


かけっこは、最下位えー


幼稚園時代はスッと走ってたのに、小学校になった途端に変な走りにw


やっぱり体重が重くなったからかな😂


私の隣にいた若い方が…
「あの後ろの子、手を前にして走ってる〜可愛い〜」
それうちの子です笑い泣き何か複雑な気持ち。。

ダンスは、ほぼ完璧に踊ってたゎウインク



息子、初めての運動会キラキラ


やはり☔が。。


ここ4年ほどずっと前日が雨、当日は段々と晴れてくるというパターン。


が、ぬかるみがあるから時間をずらし開催。

とりあえず良かった照れ



準備体操?踊ったり、ボーっとしたり(笑)


カメラ構えてたら、笑えてきた笑い泣き


ちっちゃい子、皆そんな感じだった爆笑


かけっこは、ちゃんと走ってたゲラゲラ

女の子とほぼ同着1位。


後は親子競技して帰宅。


ばぁばに写真撮ってもらったけど、私ほんと太り過ぎて酷い(泣)


小学校は親子競技はなし、写真もないから楽なんだけど。

幼稚園は写真屋さんあり、親子競技ありだからヤダ〜魂が抜ける


入園式までに少しでも痩せれるかな😂


ジャンボリミッキー踊りまくるぞグラサン