息子、3歳になりましたキラキラ

今年はシャトレーゼのケーキ🎂
フルーツとプリン乗ってるやつグリーンハーツ

小さめのを頼んだけど、結構ボリュームあったニコニコ

息子が、生まれてからアイス以外のホールケーキなかったからなぁ汗うさぎ

今月の上の子は31のサンリオケーキの予定☺️


幼稚園、始まりましたニコニコ

初日、幼稚園に行って先生に抱っこされてバイバイ。
そのまま泣かず過ごしたよう照れ

2日目も先生と手をつないで入って行った☺️

3日目、他の子達の所に行った時に泣いたみたい。
ダメなのよね〜知らない人がいると抱っこマンになるアセアセ

4日目、幼稚園に着いて離れるときにとうとう泣いたえーん
絵本見てすぐ泣き止んだらしいけど。

頑張れ〜また迎えにくるからね〜って離れたけどちょっと心苦しいショボーン

次から、お昼ごはんも食べるし帰るのも2時過ぎになるからね〜不安

もうほんと頑張れー!!

トイレ、午前中だけだったけど初日以外出てないみたいショボーン
緊張?

ちょこちょこ、幼稚園嫌って家にいるって言ってる😥