来たー!今年も!


花粉症チュー

くしゃみ、止まらない。


1月に一度きて…その後は薬も飲まず。

ここ一週間前から朝に薬を飲んで。

とうとうモーニングアタックにやられてる笑い泣き

これから毎日か…。(雨の日が救い)



3月と4月は何かと忙しいアセアセ


今週、ウォーキングのイベントに娘と申し込みをし約3キロ歩きに行く。

大丈夫か私。。運動不足。。


毎週、何かしら用事がある。

春休みは、またいつもの近場の旅行予定。


4月は、ヤマハの発表会だし気づき


幼稚園の申し込み!

これ忘れたらだめ指差し



息子1歳、2歳の検診で泣いて何もせずだったので市の発達検査?に行ってきた。


最初は、構える息子だったけど。。


まぁスラスラ答えるよね〜(笑)

何か言われたら「うん」と相槌してるほんわか


ほぼほぼ出来てた!

積み木は、上に乗せるのがブームでそれしかせず(笑)


最後の方は、お姉さんに話しかけに行ってたw


いつも、同じくらいの年の子がいると逃げるのよね。

だけど、ねぇねのお友達にはグイグイ喋りに行くw


幼稚園もとりあえずは先生に慣れてくれたら。良いのかな??