花粉症〜えーん


今回は、1月入ってすぐにきたアセアセ


薬飲んでるけど、喉に絡むガーン

喉イガイが悲しい



息子2歳7ヶ月。

先月は風邪で行けなかった2歳半検診に行ってきた!


いつもエレベーターに乗る時はご機嫌なんだけど…保健師さん達の顔を見た途端泣くえーん(おうち、かえる〜泣)


はぁ〜またかもやもや


今回もほぼ泣いて身長、体重諸々測る以外は何もせず(笑)←もう宥めるのを諦めて笑えてきた爆笑


1歳半も何もしなかったから…また再検査(するかも?)と言われたよ。。えぇ〜魂が抜ける


前回も今回も他に泣いてる子、いなかったんですけどガーン


家では積み木はつむし、◯も書ける、色々な物の名前も言える、3語文も話す。

機嫌が良ければ名前も言える。。


なのにー!!何か一つでもしてほしかったよハートブレイク


帰りに寄ったスーパーでは、よく喋る喋る泣き笑い



90サイズが小さくなってきた不安


ズボンは伸びが悪いのは座ると半ケツ(半オムツ?)になっていたりw

あぁぁ…。


95を買い足したり、娘のを着せたり指差し


小さくて細かった息子も身長は、成長曲線ほぼ真ん中(体重は若干少ない)になったラブ

そこだけは良かったルンルン


後は、頭囲と胸囲が大きい汗うさぎ

これは両方、成長曲線の真ん中より上だったわえー