息子8ヶ月になって一週間と少し過ぎましたくるくる

7か月でやっと卵デビューキラキラ
ゆでたまご面倒…と後回しになってたてへぺろ

今は卵黄小さじ1くらいだけど大丈夫みたいにやり


自分でお座りをマスターした爆笑

そして、私の膝とか子供イスとかに捕まって立とうとする。

この間は誰も見てない(娘はトイレ、私はお皿を洗ってた)少しの間にソファに捕まって立ってたびっくりビックリ!

危ないから慌てて横に行って、すぐ写真撮ったw


花粉症が出てきて早めに薬もらってきた笑い泣き

しんどくはないけど外に出ると鼻の奥が痛い(?)
それに喉に鼻水がいく~。

去年は飛散が少なくて楽だったけど、今年は妊婦じゃないので気兼ねなく飲めるにやり



しまむらのミッフィーバッグが可愛いラブ
息子のオムツとか哺乳瓶とか入れるのに良いかもルンルン←まだ使ってないタラー

後は、幼稚園行く時とかにちょうど良い。
しまむらって分かる人もいるだろうけどイヒ