今年の幼稚園の運動会は午前中だけウインク

お弁当作らなくていいから楽〜ルンルン

観覧も減らすみたいだから、
私と旦那と息子の3人、
息子を預けて私1人、
それか、息子と母も一緒に行くか。

旦那の仕事が土日はいつも仕事タラー
今、コ◯ナ(多分)で平日休みが多いガーン

それに夜勤だと昼間にいるから、ほぼ休みなんじゃないかという錯覚もある笑い泣き 

でも運動会1人でポツンは寂しい。←まぁ旦那がいても、ほとんど喋らず私が一人言言ってるようなもんだけどな真顔

息子と二人でも親子競技とかしんどっ。
今年は親子競技ないかもだけど。


生後4ヶ月を前に、リビングに置いてたベビーベッド撤去!!

ほんとに使わなかったニコ
新生児の間の何回か寝かせたくらい(*´-`)←その後はやっぱり物置きに…w

親がとりあえずと知り合いに借りてくれたけど…買わないで良かった。

後、旦那に言ってもすぐ片付けてくれない大きな物(自分だけでは片付けられない物)はなるべく置かないようにしよ…。

邪魔だと思ったら早く退けたいし、何度も言うのがほんと面倒チーン