退院して3日経ちましたニコニコ

娘、退院初日から泣く&拗ねるガーン
今まで1人っ子状態だったからね…。

うぅ〜二人で泣かれるとどうしていいか分からなくなる(゜゜;)


昨日は、娘に幼稚園から帰ってきて「お母さん嫌!」と言われたぐすん

送り迎えをばぁばにしてもらってて、そのままお泊まりに行ったチーン


それに5日離れただけなのに、新生児を見ていたせいか娘が大きくなってる!←顔デカって思ったw
髪も長くなって、一気にお姉ちゃんって感じにびっくり

何だろう…。
この間まで、幼児の感じが残ってたのに筋肉付いてきたのかな。
上の子可愛くない症候群がきてる?

娘、優先って気持ちはあるけど…。
徐々に落ち着いてきたら良いなぁ(;_q)


あ〜パイ痛いチーン