旦那も娘も休みだから入院5日目で退院予定流れ星

と決めたが…暇ですw
やっと授乳量も増えてきて(おっぱいパンパンで痛い…)。

上げ膳据え膳で楽させてもらってるけどσ( ̄∇ ̄;)

4日目に退院すれば良かったかなぁ。
もう外に出たいおーっ!
(私、コ◯ナで無症状隔離されたらダメだわチーン)

帰ったら、ご飯や洗濯と色々しないといけないのは大変だけどアセアセ
やっぱり4日でちょうど良いくらいかなー。

それに入院は私1人だけ( ・∇・)
シャワーも洗濯(乾燥まで)もいつでもどうぞって感じなので使わせてもらってますチョキ

上の子の時は多くて、病室が予備室まで埋まるくらいだったから余計寂しいショボーン←特に喋る訳でもないけど陣痛に耐えた同士!…的なw

でも、この時期だから反対に誰もいないのも良いのかもしれないねねー

やっと明日、退院ですニコニコ