幼稚園の保育参観行って来ました!

娘、ちょうどお当番の日でしたニコニコ

お当番の目印を服に付けてるんだけど…もうその姿が可愛くてラブ
親バカですw
写真とりたかったなくるくる

当番してるの見て、少し込み上げるものがぐすん
幼稚園でもそれなりにやってるんだなとウインク

よく見てると、隣の子(今、1番仲良しの子)にお世話してもらってるーw
特に同じクラスの子達は、兄姉がいるからしっかりしてる!
よく考えたら女の子では上の子って2、3人くらいしかいないかも。


寒くなってきたので、娘の冬服とベスト(幼稚園用)を買いにルンルン

カーディガンは持ってる!
ベスト、女の子のは襟の所にピンクの線入ってる…と悩んでたら男の子の方に無地の黒がある!

4歳なんて男の子、女の子って変わりないよね(・・;)
2枚合わせて見ても一緒だし…これでいいや!と購入ウインク

冬服は、上と下(ズボン)はあるけどスカート&ワンピースが1枚もない。
とりあえず各1枚ずつ購入ニコ

いつもそう。
真冬のワンピースとスカートは持ってても1枚とか😅←タイツ(3枚程)があっても意味なしw
夏服はいっぱいあるというのに。。



来月で安定期だけど、3日間続けて出掛けたら血まじり(赤茶)のおりもの&お腹が張ってる感じが。。

それがあったので、今回の妊娠は無理したらダメだなとショボーン
鮮血じゃないし次の日には出ないから病院行ってない。
とりあえず買い物以外は外出は控えめぐすん


最近、胃のムカムカ&ゲップが復活してきたような。。
ぶりかえしってやつ??

天気も☁が多いからね〜(^_^;)