先週、今年初のフリマに行って来ましたルンルン

フリマに飢えててw
真夏&真冬はないからショボーン 

期待せず近くの所へ。(いつも何も買わない方が多い😅)

そしたら見つけたーー!!
子供自転車爆笑

16インチ!
200円!

錆びたり禿げてるけど…
そんな事言ってられないおねがい←中々ないし!
即買いしてきたゲラゲラ

帰ってよく見たら、プリキュア555ので10年物(;・∀・)

それにお下がりで貰ったって言ってたから、お下がりのお下がりニコ

せめて、タイヤのゴムだけでも変えてあげようかな。

錆びとりとか色を塗ったりしてみたい気持ちはあるけど…全く分からないし面倒くささがσ( ̄∇ ̄;)

まだ自転車が大きいから来年くらいからだろうけど、手を持ちながらなら座れてたニコニコ


スギ花粉がまだあるえー?ガーン
外に出ると少し鼻水出たり目が痒いーショボーン


明日は抜糸ニコニコ
目はほぼ元通りになってる!

ちょうど、あの発表の時間は病院で見るor帰りの車かな〜(^-^;

平成の次は何になるかなぁキラキラ