通話コンサル(1時間10,000円)


占い師なのに、

なんで通話コンサルなんか

やってるの?

って言われそうですが😂



私は元々営業マンで、

そこに100万円以上の自己投資をして

学んでいました。



年収3000万の外資系企業の

営業マンの方から教えていただいたり、

10億稼いでいる経営者の方から

一緒に仕事をしたいとお誘いされたり。


↑その時の私です。懐かしい…何年前だ←



そのため「人を見る」ということに関して

他の人よりも経験値がある、と

思っています。

(なんでそんなとこまで見てるの!?と、

驚かれることがあります笑)



占いでたくさんの方を鑑定しているなかで、

「この方は結果が出るのが早そうだな」

「この方は○○という思考を

変えた方が良さそう」というのが、

ご依頼文で分かります。


それは、無意識のクセ・思考・価値観が

言葉に全部現れているからです。


そしてそれらはガッチガチに

あなたにフタをして、本来入ってくるべき

豊かさ(お金・人脈・情報など)が

遮断され、本来あなたが持っている力を

封じ込めます。



その蓋をぶっ壊す作業ですね!(なんか怖い)

でっかいハンマーでぶち壊しましょう!

(だから怖いよ)



「こんなこと話していいの?」

「否定されたら、笑われたらどうしよう」

なんて思わなくて大丈夫です。



私はある程度の修羅場は経験してますので、

(お金も仕事も恋愛も)

何を話されても動じませんので。



また、コミュニケーションは得意なので、

安心してご相談ください。

皆さんに「元気になった〜☺️」って

言われます笑



そしてなぜか、

色々なミラクルが起こってくる…笑

(大体好きな人から連絡が来ます←)



その他にも色々聞きたいことがある、

また「コミュニケーションについて知りたい」

というご相談とかも大丈夫です◎


お待ちしております♡