え~( ˊᵕˋ ;)気が付きましたら…

2ヶ月以上ブログ放置状態でした。

その間、確かに仕事も忙しかったのですが…
記録しておきたいシーンは数多あったはずでした。
が、出来なかったものは出来なかったのだから今日の出来事は残しておこう。

というわけで、今日は仕事お休みだったのですが、午前中は会社の寮で昼迄爆睡しておりました笑
正午を報せる熱海市のサイレンで目覚めヾ(*ㅿ*๑)ハッ?!
そそくさと洗濯と部屋の片付けをした後に隣接している勤務先のグループ店舗の温泉に浸かった後に…

寮に程近い福泉寺についてインターネットであれこれ調べてましたら(この時点では福泉寺に伺うつもりだった。)
気になる他のお寺さんが目に入りまして、そちらに伺う流れとなったのでした。

きっかけはこちらの記事→ポチッとな

というわけで、やって来ました。


駐車場たくさんありました笑
僕はP5からてくてくと山門を目指しましたよ。



🐈🐾🐾🐾💨


そして階段の途中にはにゃんと猫ちゃんの絵がお出迎えだにゃ(*ΦωΦ)


そして御本堂にてご挨拶をしまして、
(-人-)祈


(本堂の中にあるというウルトラマンo(o|o)/の木魚も気になりましたが、御朱印の受付時間が16時迄でしたので今回は寺務所に向かいました。)


中に入りますと魅力的な御札がすぐに目に入りまして、振り返るとまたまた魅力的なガチャガチャが(*´`*)♪


そして、「ごめんください!」と声がけしましたら、女性の方が出てこられ…

たと思いきや、電話が鳴りまして
部屋に一度戻られた後に
ご住職様はご不在との事で
書き置きの御朱印対応をしていただきまして_φ(°-°=)



その後に副住職様に会わせていただきました😻



可愛い💛


あ、Facebookにページがあるみたいなのでフォロー宜しくにゃっฅ(^^ฅ) 


というわけで、きーちゃんに会えましたし(๑σωσ๑)♡


他の雲猫(うんにゃん)達にも、会いたいものだにゃ(*ΦωΦ)


というわけで画像アップ上限に達してしまったので今回はここまで(๑¯﹀¯๑)

またの参拝時に改めまして魅力をご紹介したいと思います♪

最後迄お読みいただきありがとうございました!