ここんとこの戦利品たち | 嵐の中で輝いて。その夢をあきらめないで。

嵐の中で輝いて。その夢をあきらめないで。

宮崎から飛び出して来たお嬢を応援するブログ

強行日程も終わり、






ふぅ←









イロイロ入手したものがありますね






金曜日。
BLT漁り。
かとっちゃんさんが乃木坂を漁ってる横でナンバを開けるww


3期小林莉加子
嵐の中で輝いて。その夢をあきらめないで。~みらくるを起こせますように~-SBSH1332.JPG



3期佐々木七海
嵐の中で輝いて。その夢をあきらめないで。~みらくるを起こせますように~-SBSH1333.JPG


3期太田夢莉
嵐の中で輝いて。その夢をあきらめないで。~みらくるを起こせますように~-SBSH1334.JPG



N松田栞
嵐の中で輝いて。その夢をあきらめないで。~みらくるを起こせますように~-SBSH1335.JPG



N小笠原茉由
嵐の中で輝いて。その夢をあきらめないで。~みらくるを起こせますように~-SBSH1336.JPG





ふぅ


当たらんなぁ←




あと
ラムタラがあったんで

通常盤2枚追加←

カードはまさかの


















さや姉2枚でしたww
嵐の中で輝いて。その夢をあきらめないで。~みらくるを起こせますように~-SBSH1337.JPG








あと、
TDC限定のおまけ写真


選挙本→秋元、珠理奈
パンフ→たかみな、宮澤、茂木忍



でしたが


宮澤⇒ゆかるん
嵐の中で輝いて。その夢をあきらめないで。~みらくるを起こせますように~-SBSH1338.JPG



その他⇒選挙柏木
嵐の中で輝いて。その夢をあきらめないで。~みらくるを起こせますように~-SBSH1340.JPG


に変わりました(笑)(笑)


いやぁ、AKBさんに物欲が乏しいもんで(笑)





ちなみに、昨日に運試しにパンフ1部だけ買ってみましたが













嵐の中で輝いて。その夢をあきらめないで。~みらくるを起こせますように~-SBSH1339.JPG

まあティカノさんでしたよww








最後に、

夜明け公演んときに降ってきたもの。
嵐の中で輝いて。その夢をあきらめないで。~みらくるを起こせますように~-SBSH13281.JPG

今年は何も書かれてませんでした。印刷だけ。