今出来る事を | ~ドリームランナーのブログ~痛くても、遅くても1歩踏み出せば前に進めるんだなぁ

~ドリームランナーのブログ~痛くても、遅くても1歩踏み出せば前に進めるんだなぁ

諦めない限り夢は続きます。
海のマラソンに挑戦!
オープンウォータースイム出場に向けてトレーニング中。

緊急事態宣言解除されていない兵庫県ですが、電車の乗客も増えた感じがあります。
気持ちが前向きになってる証拠だと思います。
気の緩みも気になりますが・・・。
コロナ前の経済に戻るには数年かかると思いますが、今出来る事をやりましょう。

ちょっと疲れが溜まっている日曜日の今日。
午前中は読書。
午後は晴れてきたので孫と買い物。
暑い暑い☀️
今日も明るいうちにお風呂に入ってまったりしたいね。