いい天気の日曜日 | ~ドリームランナーのブログ~痛くても、遅くても1歩踏み出せば前に進めるんだなぁ

~ドリームランナーのブログ~痛くても、遅くても1歩踏み出せば前に進めるんだなぁ

諦めない限り夢は続きます。
海のマラソンに挑戦!
オープンウォータースイム出場に向けてトレーニング中。

いい天気でしたね。

 

洗濯物もよく乾きます。

 

お墓参りしてからジムへ。

 

ジムに着いたのは11時10分ごろ。

 

そんなに人は多くはなかったです。

 

脚は軽い重量で回数を多めに行い、胸、腹、背中を鍛えて12時過ぎにプールへ。

 

ストリームラインの練習から始め、プルブイを挟んで手のかきを意識して泳ぐ。

 

50m×10本。

 

次はクロール。

 

50mを数本。

 

50mで1分ぐらい掛かってますわショボーン

 

抵抗が大きい泳ぎになってるんだろうなぁ・・・。

 

水面を滑るような泳ぎになりたい。

 

それにはストリームライン、伏し浮きが重要だ。

 

力を抜いて泳ぐ事ですね。

 

1時間強泳ぎました。

 

 

泳ぎ始めたのは昨年の10月11日から。

 

その時と比べると少しは泳げる様になってます。

 

目指せ!連続1km。

 

 

お風呂に入り、マッサージ機で解してから昼食を食べようとイートコーナーに行くとおばさん達(いや、失礼お姉さん達)で一杯だったので、ジムを出て電車で舞子駅へ。

 

明石海峡大橋を眺めながらおにぎり3個頂きました。

 

のんびりしたこんな時間もいいですね。

 

 

{88472C01-5375-4E65-A50A-291789C4E46F}