母の思い♡ | ♪夢ポン(村上夢歌)のゆる~い日記♪

♪夢ポン(村上夢歌)のゆる~い日記♪

  おきらく~に なんとな~く 過ごしている 「夢ポン」 の  おきらく~な なんとな~く 書く ゆる~~い 日記やよ(0^^0)

毎度ー母でおまー
ごっつう行楽日和やないですかー晴れ


娘はんは

シルバーウィークにテスト勉強が出来なかったのと、10月の中間テスト前にもライブがあるのとで、勉強をする時間が少しでもある時は、自主勉強してはりますわ。メモ

「やらなあかんこと多過ぎて、時間が全然足りひーーーーーん。。。ショック!

と。。。独り言を申しておりましたがな。にひひ


昨日も夜中迄、今朝も。
そして御昼御飯を食べに行き、帰って来てすぐからずっと今も。

テスト勉強頑張っております!メモ

{0C37A610-FA8B-4DE8-BC6C-29472B8FABC1:01}


娘はんは、勉強が大好きという訳では無いんですよ。得意げ
そりゃ皆んなとも遊びたいし、楽しい事もしたいと思います。合格
その分、遊べる時は思い存分遊びます。ドキドキ音譜にひひチョキ


私は娘はんには、

好きな事、楽しい事、得意な事だけを頑張る子にはなって欲しくなくて、

嫌いな事、苦手な事からも、逃げないで!一生懸命努力出来る子になって欲しい。

と、育てて来ました。ひらめき電球

楽(らく)な道を選ぶのは簡単です。音譜

しかし
苦しい事でも努力出来ると、色んな面でももっと成長出来る!と母は信じています。クラッカー


{8833DE80-BCA0-4066-8780-666D6FDDA339:01}

御昼御飯はハワイアンフェアをやっていた帝国ホテルのレストランへ。ナイフとフォーク

↑娘はん、一応。。。フラダンスしてるつもりですわ。。。ハイビスカスにひひ(笑)

{52E2493C-ABB4-4B91-8B26-DA75746F0D6A:01}


↑私は、ロコモコ。
。。。美味しく頂きましたが。。。ラブラブ
イメージしてたロコモコと違いますがな。
(≧▽≦)(笑)えっ
ごっつう御上品なロコモコでおました。ラブラブ!

それでは、皆様楽しい休日をお過ごし下さいましドキドキ

あーーーーーー。。。
またハワイに行きたいでおま。ハイビスカス



イカリマークTwitter@yumeka_ayami
アップフォローしてね(〃艸〃)


キラキラ告知キラキラ

ルンルン2015/10/17(土)
ハートSing Girls Stage Vol.2
ハート和歌山マリーナシティ ポルトヨーロッパ内 FunxFamシアター
ピンクハート開場12:40/開演13:00(予定)
ハート【チケット】前売2500円、当日3000円(税込み)
ピンクハート【予約方法】以下予約フォームよりお申込み下さい。

ラブラブお目当て出演者を"村上夢歌"で、ご予約いただけたらナオ嬉し~~です♡♡♡(((o(*゚▽゚*)o)))

キラキラ【出演者(敬称略)】
・こけぴよ http://www.kokepiyo.jp
・保坂朱乃 http://hosakaayano.com
・みるく~ゆ
・須磨日和 @hiyoriel
・村上夢歌 @yumeka_ayami
・山添みなみ @minamin_yamazoe
・マイア
・中井優月
・笠松実夕
・北川華月
・内田愛梨
・その他数組を予定
※最新の情報は以下、主催アカウントをご確認下さい。。
Twitter:@2014blc
【主催】ビッグラブカンパニー
【協力】和歌山マリーナシティ


ドキドキチケットや質問などは、夢ポンブログコメント(承認制)、もしくは夢母(どりーむ母ちゃん)ブログのメッセージまで(ポチっとな)お待ちしてます♡