プレゼントおおきに( •ॢ◡-ॢ)-♡歌姫ライヴ | ♪夢ポン(村上夢歌)のゆる~い日記♪

♪夢ポン(村上夢歌)のゆる~い日記♪

  おきらく~に なんとな~く 過ごしている 「夢ポン」 の  おきらく~な なんとな~く 書く ゆる~~い 日記やよ(0^^0)

今日もボイトレ楽しかったょんっ
先生サンキュー~ですっ

今週ゎ
大事なテストが二つ
来週も一つあるから、
その③曲のLessonをしてもろてまふ



♪ハ━━ヽ(*´∀`*)ノ━━ィ☆話ゎ変わり~♡





こないだの
歌姫ライヴの時に
いただいたプレゼント紹介でふ


{E8F6F0F8-88E3-4BEA-839C-F5719E5CA614:01}


ななみちゃんANDママさん~YUMEKAて名前入りのオリジナルBagをありがと~しかも橙色で♡

かげたけさん~いつも美味しいお菓子をありがと~メッセージもありがと~♡

RICKさん~前回の歌姫ライヴん時の、コマネチをしよーかまよってるとこの夢ポンイラストをありがと~めちゃんこ似てて、めちゃんこ面白いゃーん♡笑

大夢さん~いつも沢山の写真データーをありがと~ええショットが一杯やったょ♡

けんちゃんさん~こないだの歌姫ライヴん時の写真をパズルにしてくれたんゃー。ありがと~これ、カメラ目線ゃんっ!すごっ!♡

KEN爺さん~北海道のラベンダーってええ香りゃね。ありがと~いつも色んな所のお土産を持って来てくれてウレシイ♡

?さん~アメちゃんをどうぞ♪って、くださってありがと~ございましたお名前聞きそびれちゃって…ごめんね…♡

ののちゃん~ミラ☆ハピッgirls皆に、オソロのかわいいイヤリングと髪どめをありがと~今回の衣装にピッタリのデザインで、みんなと一緒に付けてステージに立てれたこと、めちゃんこ嬉しかったょ♡



{46ADE999-A11A-4705-9189-422DB3456788:01}
ななみちゃんが撮って送ってくれたPhotoゃょっサンキュー



ほんまに
おおきに( •ॢ◡-ॢ)-♡


オフショと、ステージPhotoゎ
また今度だす


明日…てか。。今日…
朝早くから楽しみなことあるねんっ
もー、寝なあかんゎぐぅぐぅ

✿♬゚+.(。◕‿◕) Good Nyght♪.+゚♬✿



合格読んでね↓にこちゃん

音譜2014年8月3日(日)
音譜DANCE KINGDOM OSAKA2014
音譜ZEPP NAMBA
音譜avexアーティストアカデミー大阪校キッズ選抜ダンスチーム※第②部に出演
音譜ローソンチケットにて発売

キスマーク2014年8月12日(火)
キスマークドリームキッズコレクション2014(ファッションショー)
キスマーク午後4時~
キスマークグランフロント大阪 ナレッジキャピタル コングレコンベンションセンター地下2階
キスマーク夢歌…阪神スペシャルステージ「アースマジック」
⚫︎チケット詳細ゎ後日

ベル2014年8月30日(土)ソロ、31日(日)夢歌+キューティードリーム(もあな♡はあと)
ベル歌います
ベル観覧無料
ベル場所、時間、詳細ゎ後日

※チケットや質問などは、夢ポンブログコメント(承認制)か、
夢母ブログメッセージまで(0^^0)どうぞ♪

★夢母(どりーむ母ちゃん)ブログ★メセージは、こちらへ♪ 

オウエンしてね