ベロニカ京橋へ♪ | ♪夢ポン(村上夢歌)のゆる~い日記♪

♪夢ポン(村上夢歌)のゆる~い日記♪

  おきらく~に なんとな~く 過ごしている 「夢ポン」 の  おきらく~な なんとな~く 書く ゆる~~い 日記やよ(0^^0)

こんちくゎちくわsei



学校終わって急いで!!




ライブハウス
ベロニカ京橋へGODASH!GODASH!DASH!











今日ゎ


きらきらベロニカ8周年記念パーティーライブきらきらだす☆



おめでとうございますクラッカー



夢歌が
小学3年生から
お世話になっているマイクキラキラハート
ベロニカさんキラ

and


柳さん♪


今日ゎ
柳さんのステージを観に行く予定やってんけど、 お母さんの用事があって
行けなくなってもてんガクリううっ...



せやから


柳さんに
お花と、お手紙をラブレターブーケ1
渡しに行ってきまひたチョキsao








面白いakn
柳さん
いつもありがとうLOVE★a








柳さん
お菓子もありがとうおんぷ



そぉそぉ
今日の柳さんステージのバックダンサーに、ののちゃんandあいきちゃんが出演するねんキメキメ
頑張ってな~はぁと



ベロニカさん8周年クラッカー
おめでとうクラッカー



ほいでゎ

夢ゎ塾頑張ってきまんもすぬけさくsei