レインボー7☆新作2曲目☆ | ♪夢ポン(村上夢歌)のゆる~い日記♪

♪夢ポン(村上夢歌)のゆる~い日記♪

  おきらく~に なんとな~く 過ごしている 「夢ポン」 の  おきらく~な なんとな~く 書く ゆる~~い 日記やよ(0^^0)

今日は

レインボー7虹


新作2曲目きらきら!!

練習頑張ってまぁぁぁふキターキターキターキターキターキターキター


今は


お茶キュウケーお茶



まだまだ


ガンバンドーなるほどガッツっっ上げ上げ






クラッカー☆告知☆

カラオケ2013年1月
王冠2ヤマハ インマイソウル コンテスト
リボンサマードリーム
オーディエンス賞ありがとうございましたアップ王冠1

NEWカラオケ2013年1月28日(月)
王冠2アニソンといっしょvol.6
クローバーベロニカ京橋
リボンGu☆Four∧3∧(ガフォーキューブ)
ラブラブありがとうございましたラブラブ

NEWカラオケ2013年2月9日(土)


王冠229いね~レインボー7★1周年さんきゅーべりまっちょ★8になるその日★


リボンレインボー7&more!!


時計18:30~


※場所・金額・内容・送迎バスなど、詳細は、


ブログコメント(承認制)か、


母のブログのメッセージまで。




※チケットや質問などは、夢ポンブログコメント(承認制)か、

夢母ブログメッセージまで(0^^0)どうぞ♪


★夢母(どりーむ母ちゃん)ブログ★メッセージは、こちらへ♪

オウエンしてね

(にほんブログ)ランキング登録してます♪ポチっ!と宜しくね♪

新しく作って下さったグルっぽだよ。参加してね




「レインボー7のグルっぽ」応援してちょ音符


「プリティーリズム ディアマイフューチャー」


12月15日と、12月22日出演しました('-^*)/


↓ポチっとな お願いします♪

読者登録してねフォローしてね

アメンバー募集中ペタしてね