たくさんの友達と★年末ジャンボアカデミー★ | ♪夢ポン(村上夢歌)のゆる~い日記♪

♪夢ポン(村上夢歌)のゆる~い日記♪

  おきらく~に なんとな~く 過ごしている 「夢ポン」 の  おきらく~な なんとな~く 書く ゆる~~い 日記やよ(0^^0)

29日にあった


avexkonatuまつジャンボアカデミーavex



たくさんのお友達と

写真をとってもらったんよ

林家ペー ありがとう 林家ペー



ポップンキャンディー無敵キャンディー

の衣装から

着替えてーーキラキラきらきら



♪ 夢ポン ゆるぅーい 日記 ♪-DSC08555.jpg


はーと夢ポンはーとみゆはーとみなみ




♪ 夢ポン ゆるぅーい 日記 ♪-DSC08556.jpg

はーとお世話になってる

キッズ担当の、松本さんがnanaハート

ぎょうさん おかしを はこんでたーーsei



♪ 夢ポン ゆるぅーい 日記 ♪-DSC08558.jpg


王冠みなみ王冠夢ポン王冠りりちゃん王冠せりかちゃん王冠しぃなちゃん



りりちゃん・せりかちゃん・しぃなちゃん達の

KARAならぬ ユニットキラARA?キラは、

歌もダンスもステキやったよーはぁ~と

みんなモデルちゃん

ほんまめっちゃかわいいーーsei



♪ 夢ポン ゆるぅーい 日記 ♪-DSC08561.jpg


分かりやすくやさしくレッスンしてくれる

ジャズのバニーガール MISAKI先生ハート♪


2009松潤なおきくん2009相葉ちゃんてんきくん2009ニノらいつん

かっこいい司会者キラキラ 良かったよーマイク


男の子。かいしゅ顔ゆうき男の子。りょうせいくん

D&Vユニットほし1キラカラーほし1

カッコイイglobe!上手やったー音符


リボンりおリボンれいかはーとみなみはーと夢ポン

りお&れいか の、Winkマイク

お姫様みたいで、かわいかったよジュエル・purple



♪ 夢ポン ゆるぅーい 日記 ♪-DSC08569.jpg


セーラーもえちゃんセーラーももちゃんセーラーゆうちゃんセーラーりかっち

(もかちゃんが、この時いなかったの泣

セーラーハイパー委員会。生で見れたー目がハート顔

元気で、キュートで、上手やったよー警官ハート


AKB48たまりんちゃん

いつもAKBみたいに、カワイイAKB


リボンyellowりあ & みなみ

MAXみたいに、セクシーやったよーハート


クローバーゆうき・りょうせいくん・かいしゅ・夢ポン。



♪ 夢ポン ゆるぅーい 日記 ♪-DSC08572.jpg



ハートきらりちゃん 

D&VユニットキラARA?キラ

かっこよかったよーハート

キレイで、足が長くてー、すてきーハート



♪ 夢ポン ゆるぅーい 日記 ♪-DSC08573.jpg


星れいちゃん

NHK「あほすき」に出てる、れいちゃん。

かわいくて、やさしいお姉ちゃん達、

マイクLAYMマイクは、いつもカンペキいいなsao☆






この日、たくさんのお友達に

会えたのに・・・

写真をとってもらいそびれてしもたよ。。ショックおやじ。ガーン



色んなお友達の

パフォーマンスを見れたり

キュンakn


「東京女子流」さんの

ライブもあったり、

キュンakn



とっても楽しかった

エイベックスの忘年会でしたauaya


スタッフのみなさん

お友達

ママさん・パパさん

本当に、ありがとうございましたいらっしゃいありがとう



♪ 夢ポン ゆるぅーい 日記 ♪-DSC08562.jpg


♪ 夢ポン ゆるぅーい 日記 ♪-DSC08564.jpg



♪ 夢ポン ゆるぅーい 日記 ♪-IMG_7032.jpg



seiいつも

お世話になり

ありがとうございますsei


ゆめぽんでしたありがとうayaぺこり